ミステリー

はいどうも。

交友関係は狭くそこそこ深くな伊右衛門です。


ええ、そこそこ深く です。


交友関係がそこそこな私は今日
高校の学校説明会へ行って来ました!


説明会14:30〜


母「会場まで1時間くらいかかるから早めに出るよー」

私「うーい」

母「途中でごはん食べるからもっと早くでるよー」

私「うーい」


家を出た時間12:00

バスに揺られ、
目的駅へ


バスを降りた時間12:30

母「何食べたい?」

私「ラーメン」

母「あいよ」


ここで喜多方ラーメンを食べました!
胡椒が利いて美味しかったです!
チャーシューラーメン大盛りにしたら
チャーシューが22枚も乗ってきました。

私「ごっそさん」


食べ終えた時間12:50

私「早く出すぎたんじゃね?」

母「ここからちょっと歩くから」


目的地到着13:00

俺「・・・ふざけてんの?」

母「早く出すぎたねwwwww」

ふざけてんのかこの人


説明会14:30


私「・・・」

母「zzz...」


この人なんなんでしょうか

まあ私もちょっと寝ましたが


とまあこんな感じで普通に帰宅


今回はラーメンが美味しかっただけですね

ラーメンめぐりでもしようかしら


それでは!