忙しや

こんにちは!


さっそくですが、最近忙しく

あまり更新する事ができませんでした

申し訳ないです。



さて、今日はいつもの
伊右衛門
メガネ君
ドワーフ

に加え、
A君

の4人で遊びました。


近所の公園の、

球状?で、中に人が入れて

なおかつ揺れて、そして狭いという

おもしろい遊具がありましてですね


その中にじゃんけんで負けた人を入れて

外から全力で揺らすという残酷な遊びをやりました。


中は狭いので身体中を遊具にぶつけます。痛いです。



普通にそれで遊んでいると事件発生。

メガネ君が被害を受けていると、知らないおじさん(推定50才)が登場。

おじさん「お前ら良い歳して何くだらない遊びやってんだ!」

と、メガネ君につっかかります。

メガネ「えっ、え、なに?えっ!?お前誰だよ!?お前誰ぇ!?」

おじさん「ちょい、俺も入る」

おじさんは遊具に入って行きました。

私とメガネ君は、突如現れたおじさんに驚きながらも

おじさんと遊ぶべく、遊具を揺らしました


全力で。



おじさん「オゥ!オゥ!!オゥ!!!」

雄叫びを上げながら揺られています。


そして揺らすのを止め、
おじさんが中から出てきました。

おじさん「お前ら…、強くやり過ぎ…」


どうやら本気で痛かったようです。反省してます。

そしてこの後、
1時間ほどおじさんと談笑しました。


おじさんは下ネタが多かったです。


メガネ君とドワーフ君はあだ名をつけられていました。


ドワーフ→ヤリ男

メガネ→隠れヤリ男


これまた下品なあだ名ですね。

普通に考えれば不審者でしたが、
とてもおもしろいおじさんでした。
今度絡まれたら通報します。



それでは今日はこの辺で、


ではまた!!