またまた勉強。


はい、こんにちは。

小さい時に友達を池に落としたり落とされたりした伊右衛門です。

近所に"とんぼ池"という池があるのですが、
そこは近所の悪ガキの間で有名なイタズラスポットでありまして、
1週間に2人は落ちるという魔の沼でした。

毎日のようにそこでザリガニを釣っていたのですが、このイタズラを知った時に友達を落としたくて落としたくてたまらず、一緒に遊んでいたKくんをターゲットにしました。本当にごめんなさい。


私「おい!あそこにすげえでけえザリガニいる!」

K「どこ!どこ!?」

私「おらっwww」


バシャーン!


こんな具合ですね。
この後怒ったKくんに運河に落とされそうになりました。


そしてついに私が被害にあう時がきました。友達のTくんにやられました。

T「すげえ!めっちゃでかいヒキガエルがいる!」

私「どこ!どこ!?」


バシャーン!


考える事は皆おなじですね。
この後Tくんを運河に落とそうとしましたが、返り討ちにあいました。



さて、今日も勉強です。
今日の勉強時間は驚愕の12時間。なに?普通?気にすんな。

まず

9時:起床

10時:勉強開始


私「あーあつかれた。今何時だぁ?あぁ!?」

気がつけば22時

私にこんな集中力が備わっているとは思いませんでした。

3教科のテストも3計50点ほど上がっています。神ですね。


それでは今日はこのくらいで、


ではまたっ!