勉強。そして先輩。

どうも。


今とっても眠いです。伊右衛門です。


今日は友人のM君と勉強をしました。

私は学年でも五本指に入る程勉強しない事で有名なのですが、今日は珍しくM君に勉強を教えてもらいました。珍しすぎて少し雪が降りました。

さて、M先生の教えの末にたどり着いた英語の日本語訳です。
C=?(女) K=けいた


C:けいた、こいつぁなんだ?

K:こいつには、それぞれのグループが掃除する場所がかかれている。

C:ほう…。こいつぁどう使うんだ?

K:例えば、俺は一班だ。だから俺は教室を掃除する。

C:俺のグループは?

K:お前は三班だ。だから今週の掃除場所は(A)だな。

C:わかった。お前来週どこだ?

K:俺は理科室だ。お前は…

C:パソコン室だな。

K:そうだ。そさて来週(B)班は掃除休みだ。




…はい。

まず、一人称については気にしないでください。気にしたら夜も眠れません。


あと、Cさんが無知すぎますね。この子の過去に何があったんでしょうか。



とまぁこんな具合に勉強を進めてたら、偶然部活の先輩のR先輩にお会い致しました!


R先輩「おうお前ら」

私「お久しぶりっす先輩!げへへ」

R先輩「お前ら腹減ってるか?」

私「うい!減ってますうぇい!」

R先輩「おう、ちゃんぽんくらいならおごれるぞ?」

私・M「…うい?良いんすか!?」

R先輩「おう、じゃあちょっと待っとけ」



なんて優しいんでしょう。まるで天使、いや、神様のようです。悪魔のような体格ですが。

そしてR先輩をおどりながら待つM君と私。


R先輩「なにやってんだお前らww」

私「い、いや」

M君「う、うぇい」

R先輩「ま、行くかw」


なんだよ。ネタのあしらいかたとかかっこいいじゃねえかよまったくよ。


R先輩「ちゃんぽん二つ」


…は?二つ?


私「ちょいww先輩食って行かないんすかwww」

R先輩「いや、俺は家にメシあるからww」

M君「マジかよぉおお!いちばんかっこいいパターンじゃねえかよお!」

R先輩「まw俺もう行くわwwww」

私「うぃ!ありがとござます!」

M君「あい!ごちになります!」

こんな感じで先輩と別れました。なんかさすらいのマッチョですね。
ちゃんぽんはとても美味しかったです!

今日の550円は利子1200%くらいで請求されそうですね。

それではまた!