ボウリング

うい。どーも。

妙に肩幅の広さが気になる伊右衛門です。

自分の肩幅を把握しきれていないと、思わぬ所で困ります。

中学の修学旅行で清水寺に行った時は、前から歩いてくるヤンキーグループと肩をぶつけてすれ違うというかなり危険な状況に陥りました。

その時はトラブルになりませんでしたが、
ヤンキーにキレられていたら私は清水寺の地に頭を押し付け、帰ってくるはめになっていました。

みなさんも自分の肩幅はきちんと理解しておいてくださいね。

さて、今日はボウリングに行ってきました。

今日のメンバーは


メガネ
ドワーフ

の3人でした。


私達3人は、スコアが70前後の初心者なのですが、今日私は110という奇跡的なスコアを叩き出しました。

すごいですね。

私達がボウリングに行くと、必ずと言って良いほど変な投法が生まれます。

俗にそれを、必殺技とも言いますね。

私には「レイザービーム」といい名の投法があります。

ただ力任せに球を投げれば良いのです。

正直、こんな厨二丸出しなネーミングなんてしなくても大丈夫な投法ですね。

ただ1割程度の確率で転倒し、周囲からの視線が一点に集中するのが難点です。


それぞれ、

メガネには
『異常な転倒(アブノーマルスライディング)』

ドワーフには
『綺麗すぎる姿勢(ビューティフルフォーム)』


という、今私が考えた投法があります。

みなさんも何かあったら厨二丸出しで命名すると楽しくなってくるのでやってみてください。



それでは今日はここまでで。

では!