合格

こんにちは。


昨日は眠すぎて寝てしまったため、記事が書けませんでした。
申し訳ないです。



さてさて、合格ですよ。合格。

番号があって、喜びのあまりその場で暴れまわりました。

そして家族に電話。


私「あ、もしもし?受かったよ」

姉「はぁ〜?落ちりゃ良かったのに」


非情ですね。
冷酷すぎて泣きそうです。



そして昨日書けなかった事、

昨日は筋肉馬鹿君と筋トレをしました。

筋肉馬鹿って、ストレートなネーミングすぎて恐ろしいですね。


まず、昨日の筋トレはヤバかったです。

筋肉馬鹿君が巨大な鏡を見ながら体幹レーニングのポーズを黙々とキメているのです。

まるで自分の肉体に酔いしれているようでした。

脚を大きく伸ばしたそのポーズに、私は【フェニックスのポーズ】と名付けました。

が、本人に否定されてしまいましたので仕方なく【不死鳥のポーズ】と名付ける事にしました。


そしてキツイ筋トレの中、私はふと思いました。

「筋トレして何の意味があるんだろうか」

私は20秒ほど、自分に問いかけ、導きだした答えは

「不良より強くなれるから」

でした。


なぜなら、何を隠そう私は不良が大の苦手。私の団地の下にも年中無休で不良がたむろしています。

トラブルになった事も数知れず。

そして私は筋トレをする事を決意しました。



という後付けの設定も完成し、清々しい気持ちで筋トレに熱中しました。

そして眠すぎて記事が書けなかった訳です。申し訳ありませんでした。



本日はこの辺で。



ではっ!