もんじゃ

こんにちは。


突然ですが、皆さんには好きな言葉というのはありますでしょうか?

私の好きな言葉は「やってみりゃできる」です。

意外とやってみてから簡単だって気付く事って多いですよね。
授業中に屁がしたくなった時は
「堪えられるか?…あと20分、ばれないようにスッっといくか…?いや、臭いでばれてしまう!ではやはり堪えるしかないのか…?」

と、心の中でかなり焦ります。

結局我慢しようと思えば我慢できます。ただ、我慢している間が辛いのなんので…



さて、今日は家族と近所のもんじゃ&お好み焼き屋の『お多福』に行ってきました。

まずね、こういう時に猫舌って困りますよ。皆とワンテンポ遅れて口に運ばなきゃならないんですから。

無理に熱いまま食おうものなら舌が弾け飛びます。これはやってみてもできないです。

まず食べたのが『カレーチーズもんじゃ』です。

熱かったです。

そして次に『チーズめんたいもんじゃ』です。

カレーチーズもチーズめんたいも弟のチョイスなのですが、こいつは何というか、チーズに何か魅せられているのでしょうか。

さて、私のチョイス『味噌コーンもんじゃ』。

もんじゃ って文字をずっと見てると何か笑えてきますね。私だけでしょうか。

味噌コーンもんじゃを食べて思った事、

「味が完全に味噌ラーメンだ」
です。

『味噌ラーメンもんじゃ』にすれば良いと思いました。


私みたいなラーメン好きが、釣られて買うかもしれません。

まあ、ラーメンは醤油派ですが。


食い過ぎて腹が痛いです。


皆さんももんじゃを食べに行ってみる事をオススメします。

それでは!