不良

どうも。


最近やけに鼻をすすって変な音を出すのにハマっている伊右衛門です。


テスト中でも、静けさに堪えきれずつい、

「フン゙ッ!フン゙ブン゛ブブン゙ッ!」

と、鼻を鳴らします。愉快ですね。

ただ、これをやると9割の確率で鼻水が鼻の奥で暴れだし、咳が止まらないのが難点です。



さて、今日は以前勉強を教えてくれたM君とカラオケに行きました!

なんかね、最初は普通に歌ってたんですが、私がDir en greyagitated screams of maggotsを歌ったせいで雰囲気が崩壊。ダークな曲しか歌ってはいけないというルールへ突入。

終盤は二人で合唱をしたり、君が代を熱唱したりしました。


カラオケが終わると、友人の芳くん達と合流。

ガラの悪いメンバーが揃いました。

沼さん
アゴちゃん
芳くん
ガンコちゃん(女)

端からみたらただのヤンキーです。

ヤンキーにしか見えないのですが、やってる事は可愛くて、ターザンに乗っている人にサッカーボールを蹴って当てるというシンプルな遊びをしていました。

怪我人は出ませんでしたが、無駄な時間を過ごした気がします。




明日は筋肉馬鹿君と筋トレの予定があります。楽しみですね。


今日はこの辺で。

それでは!