筋トレ

はいどーも。

一時期腹筋だけを鍛え続けて猫背になってしまった伊右衛門です。

私の身長が伸びないのは猫背のせいだと、恨んでいます。

なんで日本人って身長低いんですかね。

外国人からしたらチビの集まりって感じなのかな。


さて、今日も筋肉馬鹿君と筋トレをしてきました!

これじゃ私も筋肉馬鹿みたいだ。


筋トレって、興味ない人から見ると変にしか見えないトレーニングとかけっこうあるんですよね。

近所の公園にトレーニング器具がいくつか置いてある場所があるのですが、

そこで独自の筋トレをやっていると知らないおじさんおばさんに凄い見られます。


この前は

「ボクサーですか?」

と聞かれました。

「違います。ゲーマーです。ハッハッハ!」

と言ったら、よくわからなかったみたいで

可哀想な物を見る目でどこかへ行ってしまいました。


みなさんも高齢者と会話する場合は言葉を選びましょう。

私みたいに恥をかきますので。


それでは今日はこの辺で!


ではまた!