太鼓の達人

あいどうも。

年々病弱になっていく伊右衛門です。家にいる事が多すぎて笑えません。


小学生の時なんか冬にタンクトップ&短パンでしたよ。デブでしたけど。

家族からは

「冬に薄着、夏に厚着」

という異名をつけられました。

夏に厚着した記憶はないんですが。



さて、実は私太鼓の達人というゲームが大好きでして、

ピーク時には週5でゲームセンターに通うほどでした。

今ではそんな出費は絶望的なので、DSのドロロン妖怪なんとかってやつをやっていまして、困った事が起こりました。


メタルホーク
はたラク2000
お菓子刑事

フルコンボできないんですねこりが。

メタルホークはだんだん運営がサボって作った譜面にしか見えなくなるし

はたラクは、てかはたラクメタルホークはボタンじゃ追いつかないし

お菓子刑事は、途中でお菓子刑事が

「たいやきたいやきたいやきたいやきぃぃィ!!」

と、発狂し出すなどなど、訳のわからない譜面ばかりでございます。



ですが、太鼓の達人は楽しいです。

みなさんも是非やってみてはいかがでしょうか。


それでは!