サッカー

はいこんにちは。
食欲が無さすぎて死にかけた伊右衛門です。


この前、起きるのがめんどくさいという理由で36時間飲まず食わずでいたら激しい目眩に襲われました。

ですから、最近はごはんですよを買ってごはんを食べています。

あと、鏡を見て思ったのですが私はごはんですよのCMのキャラクターに似ている気がします。


気のせいだと良いです。




さて本日は、サッカーについてです。

いいですよね、サッカー。


華麗なドリブルで相手を抜き去り、


高速のシュートで得点を奪う。


こんなかっこいいスポーツはありませんね。


そんなサッカーの魅力に魅せられた私の球技大会でのポジションは…






キーパーです。



華麗なドリブルも、高速のシュートもできないポジションですね。




まあ、私は運動神経が悪いのでサッカーは苦手で

ボールを蹴れば何故かトーキックになり、
異常なバックスピンがかかって、
飛距離約5〜10mのへなちょこな球しか蹴れません。

※本当です。



ですからキーパーで正解かもしれませんね。

サッカー部には逆らえません。



そんな球技大会は3/11の月曜日!

楽しみですね、



それでは!