カレー

はいどーも。

本日は毎度おなじみのM君と遊びました。

うろうろしておもしろい物を探し求め、
最終的には

面白い物見つける

つっこむ

の繰り返しでした。
楽しかったけども。


そして今度は毎度おなじみドワーフ君と合流。

M君は
「目薬持ってくるわ」
と言い、家に一旦帰りました。
そして戻ってきませんでした。


ドワーフ君とららぽーとを目指し歩いていると、
途中でCoCo壱番屋を見つけました

ドワーフ「お、あとでCoCo壱行こうぜ!」

私「いいね、行こうぜ」

という会話をしながらららぽーとへ向かいました。


ららぽーとへ着いてまず向かったのは、駄菓子屋の「夢や」

関西人が夢を語った時に最後につく言葉みたいです。

「キリンと結婚するのが、俺の"夢や"!」

みたいな。


私は駄菓子屋が大好き。
小さい頃は駄菓子屋マスターという異名を手にし、
数多くの駄菓子屋に足を運びました。

そんな私が今日買った駄菓子は、

M君と訪れた時
わたぱちグレープ\63
わたガムコーラ \63
うまい棒各種×10\100

計:226

ドワーフ君と訪れた時
チューイングキャンディ\32
メガトンソースカツ  \63
うまいチョコ モナカ \53
板チョコクランチ   \53
日本一長いチョコ×2  \64

計:265円

総合:501

駄菓子で500円も使うとは思わなかった。

さて次に向かったのはCoCo壱

私「よーし、CoCo壱いくぞぉ!」

ドワーフ「うぇーいwww」

ハイテンションの中、CoCo壱へ到着。

私「え、辛さ増すの金かかんの?じゃあ普通で良いや」

駄菓子で金を無駄遣いしてしまった事もあり、

カレー屋で辛いカレーを食べないという

愚かな行いをしました。

店員「ご注文お決まりですか?」

私「あい。えーと、豚しゃぶカレーの大盛りで」

ドワーフ「タマゴサラダで。以上です。」

店員「かしこまりました」


私「…CoCo壱行きたいっつったのお前だよね?」

ドワーフ「うん。でもカレー食う気分じゃない」


何言ってんだコイツ。

そして貧富の差の激しいシュールな絵に

私「あげないからな」

ドワーフ「うん、いらない」


そして暇をもてあました私は落書きを始めました。

足うんこ。

なんだコレ。

そしてカレー屋でなにやってんだ。


そんな感じで今日は終わりました。

では!