ディズニーシー

こんにちは。

行ってきましたディズニーシー。


海底2万マイル


いやー、ね、




とにかくね、




待ち時間が長い。

9時頃にディズニーシーを移動開始してすぐにセンターオブジアースのファストパスを取り、


海底2万マイルへ。


待ち時間130分。

待ったよ。待ちましたよ家族と共に。

もうね、列の中盤からうんざりしてましたよ。

絶望に耐え切れず、暇つぶしとして可愛い子&かっこいい人探しをしました。

そんな暇つぶしのおかげか、順番はすぐに回ってきましたよ。


中では海底人がでてきたので、

話をしようと試みたのですが、

失敗しました。


私「水圧平気なの?」

海底人「………」



1つのアトラクションに乗っただけで昼になってしまった我が一家は、

昼飯を食うべく、バイキングへ。

悪い例:偏った食事


そしてセンターオブジアースへ。

妙な怪物が出てきた所で真っ暗&スピードUP

怖すぎてちょっとちびりました。


母「わあ!怪獣!!…暗い!いやあぁぁぁぁぁあああ!!wwww」



次の目的地インディアナ・ジョーンズ。

インディ・ジョーンズとも言う。

脅威の待ち時間210分

待っていたら今日の事件「黄砂」の襲来。

髪の毛だけでなく、全身の体毛が黄色になりました。


これだけで時間はもういっぱい。

寒いのなんので帰りましょという話へ。


本日のBest Foto


とても楽しくとても疲れた一日でした。

明日は球技大会、

楽しみです。


それでは!