バトン

こんにちは。

昨日は寝ちゃってて書けませんでした。
申し訳ない。


さて、今日は書くことが無いので、バトンをやることにしました。


あなたならどうするぅ!?もしもバトン

あなたならどうしますか?

1:理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。

自分は家族だと教え込ませ、
家事をやらせる。

2:歩いていたらサインを求められた。

うんこでも書いてやります。

3:引き出しからドラえもんが出て来た。

バカな振りをする。

4:殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。

寿命でお願いします。

5:見知らぬ大富豪に遺産を遺された。

その金で宝くじを買い占めてみる。

6:初対面で「B型?」と聞かれた。

意味もなくキレる。

7:預金残高が増えていた。

やったね。

8:カモシカの様な脚にされた。

死ぬ。

9:前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。

「俺の正面に立つんじゃねえ!」

10:「犯人はあなたです!」と言われた。

「ふっふっふっ…
 証拠はぁ?証拠はあるんですかぁ!?」

11:鏡を見たら目がヤギ目になっていた。

死ぬ。

12:尻の割れ目が消えた。

また割る。

13:偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。

そう思った時、私の意識は途絶えた。

14:モナリザがこっちを見ている気がする。

そんなことない。



それでは!