もしもボックス

こんにちは!


お魚ソーセージと一緒なら何でも食べれちゃう伊右衛門です。

良いですよね、お魚ソーセージ。

生で食べたり、切って食べたり、舐めたり。


他の物と一緒に食べないのが私流です。


お魚ソーセージと一緒なら何でも食べれちゃう

というキャッチフレーズを完全に無視した流儀ですね。



さて今日、映画ドラえもんを見ていて思ったのですが、


私「もしもボックスありゃ他の道具いらなくね?」



「空を自由に飛びたいなっ♪」
「あ゛ぃ!タケコプター!」


いやいや、

「もしも、空を自由に飛べたらな」

で解決しますし、
ちょくちょく充電が切れるタケコプターより明らかに効率が良いと思うのですが。


でも、様々な道具を駆使する って良いですよね。

例えば、

タケコプターをフルに使う

ぶっ壊す

タイム風呂敷で回復


とかできますかね。


ドラえもんには夢がいっぱいですね。


それでは!