【なかじま】第一回

どうも。


突然ですが、私は今日


ポケモンのデータを消しました


なんという悲劇






やっちゃった


これで以前のデータともお別れです。


アララギ博士という、
変な名前の博士が現れました。


そうですか。


名前は『イエもん』でいきます。


欲しいです。

ポケモンと一緒に公園で遊んだり、
料理をさせたり掃除をさせたりしたいです。

欲しいです。

どうしてこんな質問責めをされているのでしょうか。


おちょくってんのかこいつ。

自分の子供にこんな事言う親なんて考えられません。



さて、母親の話によると

自分にポケモンをくれる『ベル』という少女を探す。
そいつからポケモンポケモン図鑑を貰う。

だそうです。


ベルが来いよ。


〜探す事40秒〜

いました。

背後に立つと怒られそうなので、
横に立ち、カップルのような位置取りをしました。


こっちの方が怒られそう。


私です。

家から40秒の高台にいるのに、
家に来ないとは何事か。

まあ、ポケモンをいただくのであまり贅沢は言わない事に。




どうやら、この3匹の中から1匹貰えるそうです。


私はゼニガメが好きだったので迷わず水タイプのミジュマルを選択しました。

やったね。

そうですね…

せっかくなのでニックネームをつけます。





なかじまです。

ステキな名前ですね。


おっと。

ライバルの『イカルゼ』君に勝負を挑まれました。


何故イカルゼなのか?

いずれ分かります…。


さてどうしましょう。

イエもん「とりあえず突っ込め」


勝ちました。

なかじま「そおぉぉぉぉいいwwwwwww」(たいあたり)

ツタージャ「いってぇ!おい!」キッ!(にらみつける)

なかじま「うえぇぇえええいwwwwww」(たいあたり)

こんな具合です。


今日の結果


次回をお楽しみに!