【やまもと】第二回

こんにちは。

今日はポケモンBW2の第二回をお送りします。



〜道を進む事1分〜

なんか居ますね。

どうしたんでしょうかこの人。

そうですか。

すごい人ですね。インパクトが。

私のトレーナーとしての素質を否定されてしまいました。

その上ついて来いとはどういう了見でしょうか。

アデクさん、

割と年食ってそうなのに「ポケセン」と

ナウい言葉を使いますね。イケイケですね。

だそうです。

仕方ないのでイカルゼ君のもとへ向かいます。




気味の悪い位置取り。

なんか卑猥ですね。
これは社会的に大丈夫なんでしょうかね。




着いた。

これからイカルゼ君を見つけ、
ウンマップを渡します。


からまれた。

仕方ないので戦いましょう。


なんというパワハラ

いとをそろし。



渡せました。

なんかめんどくさい子ですねこの子。


そして牧場主のポケモンが消えるという事件発生。



一人でヒートアップしてどっか行きました。

これぐらい熱い子の方がかわいげがあります。




こっちはびっくりするほど冷静。




そして………

なんか見っけ。




やまもとがパーティに加わりました。

またもやメス……。



これにて解決!


イカルゼの過去には何が…?



今日の結果



それでは!