卒業式

どうも。
好きな卵料理はたまごかけごはんな伊右衛門です。

たまごかけごはんって料理か?
って思う人もいるかもしれませんが、

たまごかけごはんは完璧な料理です。


卵一つに対する白米の量、
そしとそれに対する醤油の量、
そして混ぜ具合。

全てを極めた時、
それは高級レストランでも味わえない高貴な料理となるのです…。



さて、

今日は卒業式でした!

長時間座るのは疲れますね。


思い返せば、中学三年間、、

この話は明日しましょう。



卒業式終了後、

私達は学年で先生達へ『YELL/いきものがかり』を熱唱するというサプライズをお送りしました。

ただ、
友達が少ない人は歌う事を知らせられず、
本人達へのサプライズにもなったかもしれません。

「え?なに?歌うの?え、前から決まってたの?マジで?」

みたいな。


私は友達が多いので、
前日の夕方には知らせが来ました。

ドワーフ「YELL歌うじゃん?」

私「え、歌うの?俺も?」

ドワーフ「うん」

私「覚えらんねえwww」


いやあ、
持つべき物は友ですね。


そして先生方からのサプライズは、様々な色の紙テープを中に放り、疑似花火を作っていました。

かっこいい。


そして教師陣からのもう一つのサプライズ、

それは…












桝 太 一  襲 来



いやいやいやいや

急にZIPのあの人に出てこられたら

卒業なんて二の次、

みんな意識は桝太一さんへ。


そしてお決まりのZIPポーズをやって、

インタビュー開始!



インタビューはされましたが、
あまり面白い事が言えなかったため、
オンエアされるかわかりません。


とても思い出に残った卒業式でした!


今日はこれで、

それでは!