中学校3年間

はいどーも。

提出物は基本出さない伊右衛門です。

不良生徒ですね。


はい

今日はそんな僕の3年間を振り返ってみようかと思います。

〜1年〜

同じクラスに知り合いが居ない中、入学。

ぼっちです。

で、陸上部に入部。

この時、メガネ君とは同じクラスでした。

メガネ君は、最初はソフトテニス部だったのですが、
同学年に男子が居ないという理由で絶望していたので
陸上部に引き込みました。


しばらくすると私のめんどくさがりが開花。
少しづつ学校に来なくなります。

そんなこんなで
第一回定期考査
英語96点

第三回定期考査
英語20点

こうなりました。

そしてこの状態をだらだら引きずり、
2年生へ。


〜2年〜

ここで小学校2年の時からの友達の芳くんと同じクラスに。

芳くんは私の中学校では"モヒカン番長"の異名を持っています。

そんなモヒカン番長と共に大騒ぎ大騒ぎ

この時の私はDQNでしたでしょう。

ちなみに1年の時はパソコンばっかやって学校に行ってなかったため、

ヒッキー&オタクです。

そりゃ嫌われるわ。

なんと中学校のうちにDQNvipper+オタクを全て得るとは、

私は選ばれし者ですね。

〜3年〜

いやはや、

優等生ばかりのクラスになりました。

1、2年と同じクラスだったメガネ君

2年の時に同じクラスになったドワーフ

そしてモヒカン番長

みんなと離れてしまいました。

でも受験前なので、優等生ばかりのクラスでもまあ良いかと妥協、

案の定成績が上がりました。


偏差値38→53

いやびっくり。

私は生まれてこの方、

塾に通った事も無く、

みんな大好き進研ゼミもやった事がなく、

そしてそして!

受験前以外は勉強なんてほとんどしてなかったのです!

これは私が忘れるまで自慢します。


まあしばらくしたら、

このクラスは成績良いけど

面白い人ばっかりだったと分かるんですけどね。


って事で!
とても楽しい3年間でした!

それでは!